2011年2月1日火曜日

桃井かおりさん×河瀬直美さんトーク(1月28日) ご報告

チャオ・イエ監督新作『光男の栗』上映後におこなわれた
桃井かおりさん(主演)×河瀬直美さん(プロデューサー)トークは、
おかげさまで盛況に幕を閉じました!
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。

このおふたりの目に適ったチャオ・イエ監督の底知れぬ
才能にも改めて気づかされるような、新作『光男の栗』の
制作舞台裏話はいつまでも続きそうな時間でした。


新作公開も心待ちですが、いよいよジャライノール、東京上映が
2月4日(金)までです!
未見の方々、どうぞ劇場に足をお運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿